専門店のように、肉の塊だけが固形で、あとの、玉ねぎやジャガイモ、人参などは、ざく切りにして、ミキサーにいれて、その中に白ワインと水を半々の量を投入して、形が無いまでにしてからカレールーをいれて、焼き肉のたれ風の液体で、軽く味付けをした肉類を最後に入れて作ってみたりしていましたが、とろみをつける為にバナナもミキサーに入れて作るようになりました。

夏は暑いですね。
私はユニムロのエアリズムの下着とステテコを身に着けています。
普段はこの格好です。
最近の下着はおしゃれになってきましたね。

幼児用のマグと言えば、ヌービーがポピュラーで、私もご多分に漏れず、ヌービーを買って使っていましたが、横にすると、中に入れたお茶が漏れてしまい、持ち歩く際には、ジップロックなどのビニル袋に入れて持ち歩かなければならないのが、面倒くさくて、非常にストレスでした。

ベビーから幼児にかけての肌着には、好みもあると思いますが、私は抱っこした時にお腹が見えるのがイヤなので、股のところで、ボタンをとめるタイプの肌着を上の子の時から、いつも着せています。